えみな(18)フリーター【前半】


2017/05/09 (Tue)

IMG_6186.jpg

えみな
年齢:18
職業:フリーター

ハッピーメールで知り合いました。

この子はかなり前に知り合ってたんですがまともに連絡撮り始めたのはここ最近です。

IMG_6115.jpg

IMG_6126.jpg IMG_6128.jpg


クラスの中では目立つ派手なグループに所属してる訳でも無く、地味で目立たない存在でも無く、男子ともそれなりに色々あって、高校生活もそれなりに充実しているJKといった感じの女の子です。僕の妄想ですが、恐らく大体合ってるんじゃないでしょうか。


このブログを開始した時くらいに19歳という事で知り合って、一度動画の話しも進んでたんですが、身分証とか持って来てね~って事を伝えると前日になって急に実はまだ高校通ってるんですけど大丈夫ですかって質問がきて、ごめんなさい無理です。と返信した以来一切連絡取ってなかったんですが、先日別件で急に連絡が来て、ついでに世間話してるとそういえばもうすぐ高校卒業するよ~って事で就職と同時に動画撮りました。


フリーターって表記してますが職業書くとこの動画的に不自然極まりないので今回だけ敢えてそう表記しております。


僕でも見てて恥ずかしくなるようなエロ漫画の一コマをLINEして来たリ、好奇心の塊みたいな愛嬌のある女の子です、エロい事に興味深々って事で自然に話が進んでった感じです。


実際は経験人数一人のフェラもクンニも経験のない妄想大好き超素人娘です。

IMG_6199.jpg


この靴下は三年間着用していたらしく、踵に穴開いてました。写真技術が素人すぎるので伝わるか分かりませんが触った瞬間あ、これ絶対臭いわ。って分かるほど湿ってましたし独特の暖かさとかありました。

これほんといつも思うんですが絶対女の子は靴下の方が臭いと思うんですがどうでしょう皆さま。他の子もそうですが湿った靴下の足裏の匂いは視覚以上の破壊力があると思います(僕調べ)

匂いも若いからか代謝が良さそうな納豆みたいな超臭い匂いでした。これが若くてかわいらしい子でなければ数時間具合が悪くなりそうな匂いです。

IMG_6193.jpg IMG_6177.jpg

IMG_6170.jpg IMG_6180.jpg


脇の写真撮り忘れましたすみません。10代の女の子!って感じの抑汗スプレーのいい匂いでした。動画の中に接写で脇も入ってます。


生足は全然真逆の酢イカみたいな匂いで靴下のゴミついてて汚いです。清純そうな雰囲気の女の子なのに信じられないくらい酢イカの匂いです。若い女の子の足ってほんと臭いですが湿ってて赤ちゃんの足みたいに柔らかかったです。


IMG_6203.jpg

IMG_6209.jpg IMG_6212.jpg


そしてこのパンツです。こんなパンツ履いてる子って本当に高校生の時以来見た気がしますがロリ要素は強いです。


よく見ると黄色い染みがあります。まさに言葉通りの小便臭いガキ野郎です。


スヌーピーかわいくてお気に入りらしいです。


IMG_6166.jpg

IMG_6165.jpg IMG_6136.jpg

IMG_6155.jpg IMG_6154.jpg

この後興味あると言っていた電マをしましたが、頑張れ~頑張れ~と長時間当てていたら、泣きました(笑)

全てが新鮮なリアクションで、エロい事に興味津々のえみなちゃんでございました。

この子はここから進展がありますので後半に続きます。

今回えみなちゃんの私物のプレゼントがありますのでよかったらこちらの記事もご覧くださいませ。

えみなちゃんのさらにエッチな姿に興味がある方は裏記事の方も読んでみて下さい。
▶撮影裏記事 えみな(18)フリーター【前半】

※サンプル動画です。こちらのサンプルは画質を落としてます


うまく表示されない方はこちらで通常画質版サンプルを無料DLして頂けます


▼こちらでえみなちゃん前半の顔出し動画とノーリサイズ写真集を購入できます▼


フルHD素人の匂い#10卒業して〇〇時間の制服娘の匂いを嗅ぎまくる、初電マでガチ泣き えみな(19)前半

※事前に何も告知無く配信を停止させていただく場合がございます。

Gcolle
クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み
フルHD素人の匂い#10卒業して〇〇時間の制服娘の匂いを嗅ぎまくる、初電マでガチ泣き えみな(18)前半

dgpot
クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い
フルHD素人の匂い#10卒業して〇〇時間の制服娘の匂いを嗅ぎまくる、初電マでガチ泣き えみな(18)前半

xcream
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/アメリカンエキスプレス/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/楽天ID決済)が利用できます。
#10卒業して〇〇時間の制服娘の匂いを嗅ぎまくる、初電マでガチ泣き えみな(18)前半

FC2コンテンツマーケット
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/ダイナーズ/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/銀行振り込み/コンビニ決済)が利用できます。
※こちらの商品は写真のおまけは付いておりません。一部の映像がカットされている場合がございます
卒業して〇〇時間の制服娘の匂いを嗅ぎまくる、初電マでガチ泣き えみな(18)前半

関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック