次回作のお知らせ10前半【抽選でおまけプレゼント】


2017/05/03 (Wed)

タイトル


お待たせいたしました。編集はもうとっくに終わってますので特に何もトラブルが無ければ8日~9日に出します。


僕にしては珍しくコスプレ物です。僕自身ロリに一切興味ないのですがせっかくの素材なので、制服着て貰いました。

この子は動画撮るまでに色々あったんですが、撮影記事の方で書きます。


4k素材です、ホテルが少なかったのでくらーいホテルに入ってしまいました。状態が良いとは言えない素材ですがあまり弄ると逆効果な気がしたのであえてノイズ除去だけで他はあまり弄らない事にしました。ですが他作と変わらず綺麗に見れると思います。


つい最近まで制服着て学校に通ってた卒業したてのたまごちゃんです(某Gcolle作者さん風)


ソックスの匂いも相当きつくて(動画中の感想はオーバーリアクションではありません、ガチなんです)パンツも可愛くて、ガチで泣きます。


まじで臭かったです、これが若くて可愛らしい子でなければ具合悪くなってたでしょう
emina4.jpg


初めての電マチャレンジで泣きました
emina10.jpg


自分で観てみても珍しい動画撮れたんじゃないかなーと思います。


前半はいつも通りフェチ要素の詰め合わせですが最後の電マみたいに少しエッチで価値のある(素人のガチ泣き的な)映像も入れてます。あれ涙が出ちゃった、って感じではなく本気泣きです。


今回さらに、捨てるならくれ、という事で珍しい物を頂いてきたので抽選でプレゼントもしようかな~と思います。


3年間着用、本物JK体育館シューズと運動靴です。後ろの名前部分は僕がマジックで消しました。


保存方法がよく分からなかったのでラップでぐるぐるに撒いてみたんですがこれでいいのでしょうか。体育館シューズは動画内でも出ますが結構汚いし臭いです。運動靴はリアルな砂も残っております。

IMG_6799.jpg


8日~9日までにプレゼントの方法とか、考えておきます。販売サイトの説明文にはプレゼントの詳細は書くつもりがありませんのでこのブログを見て下さっている方限定にしようかな~とおもっております。


という事で、もうすぐ新しい動画と撮影記事出せると思いますのでお待ちくださいませ!


関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック