次回作のお知らせ9後半


2017/04/09 (Sun)

タイトル2

明日中にサンプルと記事出します。


前半後半物は特に期間空けず出したいんですが3月4月は想定外に時間が作れませんでした。5月に入ればじっくり時間が作れるんじゃないかな~と思いますが、アダルト業界大荒れですね。素人の匂いもどうなるんでしょう。


もしかすると今後全作販売終了って事もありえますので様子を見ながら変化していきたいと思います。


もうおわかりになってる方が殆どだと思いますが後半はハメです。


足や脇、匂いフェチ要素は前半にまとめてますので後半は純粋にGALのハメです。


パンスト破いたり、お尻接写や足の匂いを嗅ぎながらっていう少しのフェチ要素は含まれてます。


ハメってアングルだったり、尺の長さだったり、撮影者の技術がかなり求められるんじゃないかな~と思いました。実際僕が撮ってて一番難しいな~って思うのはハメです。撮った画がダメダメだと編集でどう手を加えたとしてもあまりいい物にはなりません。


アングル増やしたかったのでスマホで別アングル撮ってますが難しいです。


やっててちゃんと2カメ欲しいな~って思いました、欲しい物がどんどん増えていきます。


今後ハメ自体出来なくなるかもしれませんが。


アクセスダウンの時もそうですが、暗いニュースやいいニュースにいちいち一喜一憂しててもしょうがないので、目の前に立ちふさがった壁の色を変えるか、そのまま突破するか、最善の方法をその都度考えていきましょ~。


パンツ見たんですがむっちゃ汚いです。どうやったらこんな汚れるのか聞きたいです。あまりにも汚いので今流行りの自主規制です。動画内では自主規制してません。

azu922.jpg



お気に入りの場面。編集に疲れた時この画面見ながらぼ~っとしてました。画面圧迫直履き尻フェチが芽生えました。

azu921.jpg


という事で、明日には出せるかな~と思います。遅くなってすみません!
関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック