女の子がストッキングを履く姿がエロいという話し


2017/03/31 (Fri)

AdobeStock_103998841.jpeg

2月末~ずっとバタバタが続いててなかなか編集時間が取れません。もしかすると4月の末までこんな感じが続くかもです。

最近Twitterでよくストッキングの履き方の画像をよく見ます。

僕も動画撮った後とかに女の子が洋服を着替えてる場面を見る事ありますが、このブログ始めるまではストッキング履くときの姿ってそういえば意識して見た事ありませんでした。あれってなかなか恥ずかしい姿だなって思います。

なんかストッキングに足通して腰まで上げた時、股下をフィットさせるためにぐいぐい動くんですよね。

その姿がかっこ悪すぎるというかなんか見てても恥ずかしいんです。あの場面見られてる方も無茶苦茶恥ずかしいと思うんですけどどうなんでしょう。





僕的には女の子の恥ずかしい姿って興奮するのでさらにストッキング好きになりました。中にはこの姿を見て幻滅する方もいるんですかね。

関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック