【作品紹介】綺麗なお姉さんの7チャプターパンスト動画


2017/03/28 (Tue)

キレイなお姉さんのパンスト美脚 スケベな匂いがする蒸れたパンストで僕を誘う。極薄ナイロンの質感に勃起してるチ●ポは爆発寸前! 2 ひなみ

h_307fetj00313pl.jpg

綺麗なお姉さんの色んなパンストの色んなプレイ動画です。


パンストの見え方やデニールにはあまり拘りの無かった僕ですが最近女の子のパンスト写真や動画を撮っていてこだわりがすこ~し芽生えてきました。


光沢系は実際にプレイするとあまり興奮しません、でも動く光沢パンストのつま先を動画で観たりするのは好きになりました。


黒タイツは薄いデニールの方が好きになったりとか、今までパンスト自体にはあまり拘りはなくパンスト履いた見た目とか、臭い足を嗅がれて恥ずかしがる女の子がエロいとしか思ってなかったんですがそれなりにパンストにも拘りが芽生えてきたような気がします。


黒タイツで思い出したんですが、そういえば昔子供の頃にやってたストリートファイターというゲームに出てくる春麗というキャラクターがいるんですが、ゲームしてて子供ながら思いっきり下心で見ていた記憶があって、思えばあの頃からパンストに興味深々だった気がします。


何故か足がエロいっていう印象が未だに残ってます。今だとそれに加えてあの黒タイツ蒸れて臭そう嗅いでみたいな~、とか思ってしまう僕はやはり変態でしょう。


bandicam 2017-03-28 11-04-22-320

bandicam 2017-03-28 11-04-24-704

bandicam 2017-03-28 11-04-26-209

bandicam 2017-03-28 11-04-27-681

bandicam 2017-03-28 11-04-29-449

bandicam 2017-03-28 11-04-30-823

bandicam 2017-03-28 11-04-32-408

bandicam 2017-03-28 11-04-33-874

bandicam 2017-03-28 11-04-35-493

商品発売日:2016/06/14
収録時間: 89分
シリーズ: キレイなお姉さんのパンスト美脚
メーカー: マニアゼロ
レーベル: フェチ倶楽部

キレイなお姉さんのパンスト美脚 スケベな匂いがする蒸れたパンストで僕を誘う。極薄ナイロンの質感に勃起してるチ●ポは爆発寸前! 2 ひなみ

関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック