今後のアダルト業界についてのお話し


2017/03/26 (Sun)

AdobeStock_111736815.jpeg


今回は足や匂い、パンストに関係ない記事です。タイトルがかなり大げさですが、ブログを読んで頂いてる方からFC2コンテンツマーケットでの販売リクエストがあったので少し考えてみました。


ブログを読んで頂いている方のリクエストには出来るだけお答えしたいので喜んでお出ししたいのですが、先日このようなニュースも見たのでタイミング的にも少しだけ様子を見させてください。



24日の記事です。

日本で販売されているエッチなビデオにモザイクが掛かっている理由は性器への挿入が猥褻にあたる為、モザイクを掛ける事によって挿入を曖昧にする為です、実際は挿入してませんよ~って事です。

無修正作品が国内で違法なのは挿入部分を隠せていない為の明らかな猥褻行為です。

でもこの猥褻の定義って凄く曖昧だと思うんですよね。制作者さんも猥褻について悩むこと多いんじゃないでしょうか。

エッチなビデオって性犯罪の防止だとか、犯罪の促進だとか賛否両論ですが、こんなものケースバイケースでしょう。僕個人的にはモザイクなんて必要ないくらいに思ってます。

ですが他にも関連性のある法律として売春法等もありますので少しややこしいです。

上記の国内無修正問題に加えてこういうニュースもありましたので、近い内にアダルト業界も何かしらの大きな動きはあるんじゃないかな~と思います。




僕的にはモザイク外して性に関してはもっとオープンに、18歳未満の閲覧&児ポルノに対しての取り締まり強化してればいんじゃないの~ってくらいに思いますが、そんなに簡単な問題ではないだろうし日本人の大人達の感覚だと難しいでしょうね。本音と建前の国でもあります。


でも今の時代の子って娯楽にあたる性行為が悪だ!猥褻だ!と考える子ってもう少し前に比べてもかなり減ってるんではないでしょうか。同性愛も認知され、女装子さん、男の娘といった方達の活動の場も増えてる気がします。モザイク作業が面倒くさいからとかではありません。


アメリカでもこういう事があったみたいですが、大手新聞社が声をあげ反対し、否決され歓喜の声が上がるアメリカって少し羨ましいな~とか思ってしまいます。





そういえば、ワクワクメール凍結されました。理由としては恐らくお断りされた&した子の中にも先急いで通話する前にサイト内で動画撮影のお話しをしてしまった記憶はありますので、何名かに通報され営利目的だと判断されたんでしょう。


かなりガツガツ張りついてたので。


ワクワクメールはエース的存在だったのでかなり痛いです。僕が馬鹿なだけなんですが。


先日のアクセス減少に加えて既に戦う意志の無い僕にバットでフルスイングの追い打ちを喰らったような感覚ですが、恐縮にも僕の作品をどんぴしゃで一番だと言って励ましてくれた方もいましたしリプライで応援してくれた方もいました。


そういう方がいる限り僕は頑張りますのでスマホ買ってきます。皆様も気を付けてください。女性へ対しての否定的な意見も通報&凍結対象になる様です。匙加減は分かりません。


足や匂いやパンストに全然関係の無い話でしたが最後まで読んで頂いてありがとうございました!


関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック