次回作のお知らせ9


2017/03/23 (Thu)

タイトル

0時頃出します。今回もアパレルさんですがGALです。

25日頃にはといいましたが、出します。25日頃か若しくはそれ以降と言ったのは実際に編集に時間が取れずに遅れる可能性も僅かながらあったからなので、実際は25日迄には間に合う計算でした。25前後出しますよ~!と言って遅れるよりはマシかなと。

深夜に撮ったんですが、ホテルの部屋が1部屋しか空いてなくてピンクな感じの動画になってしまいました。これはこれでありだったんですが、全体的に部屋が暗かったので素材にノイズが多めに出てました。やりすぎると画質自体が潰れてしまうので、やりすぎない程度に除去はしております。

青っぽい部屋とか紫っぽい照明の部屋でも撮ってみたいです。色が綺麗なので個人的に好きです。

今回も4KはXCRAMEさんの方で出しますのでよかったら。割と画質変わります。

ピンク色を映えるようにしたかったので前回同様コントラスト少し強めてみました。元々暗い映像がさらに暗くなってますが見にくいって事は無いと思います。

素材の子はGALです。眉太くて馬鹿っぽいです。GALの子って素直で裏表のないいい意味で馬鹿っぽい子が割と多い気がします。この子も天然でおバカさんです。ですがこちらが馬鹿な事を言うと普通に厳しい意見を突きつけて来たリ生態不明です。

動画内も自由な発言が多いのでこういうGALの自然なエッチな生態や恥ずかしい匂いが知れるんじゃないでしょうか。

今回も前後半に分かれます、その前半です。足や脇のフェチ要素は前作同様前半の方に偏ってます。ですが今回は前半にもエロ要素少しあります。

こういうのとか
gal_201703232153541b3.jpg

こういうのも前半に入れてます。
gal2_20170323220156782.jpg

今回地味に#3まゆみさん以来の黒ストッキングです。

という事で0時頃には出せると思います。
関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック