強盗容疑:「ストッキングだけ」奪い逃走 女性軽傷 愛知


2017/03/14 (Tue)


13日午後10時ごろ、愛知県豊橋市西幸町浜池の市道で、歩いて帰宅途中の同市在住の40代会社員女性が、後ろから近づいてきた男に押し倒され、「ストッキングだけ」と脅された。男は女性が身に着けていたストッキングを強引に奪い取って逃走した。女性は頭やあごに軽傷を負った。県警豊橋署は強盗容疑で捜査している。

同署によると、男は30歳くらいで身長約170センチ、灰色のニット帽をかぶり白いマスク姿だったという。

▶ニュースサイトで読む

帰宅してTwitterでストッキングネタ検索していたらこんな記事見つけました。

愛知県豊橋市で起きた事件みたいですが、これはよくないですね。熟女パンスト好きさんの犯行でしょうか。

気持ちも分からなくはないですが、やっぱり全く分かりません。ここまでのリスクを犯してまで脱ぎたてのパンスト欲しいかというと、答えはノーですね。恐らく逮捕される確率の方が高いと思いますので、勇気を出して丁寧に声をかけ、普通に売って貰った方がよっぽどいい気がします。僕はストッキング単品にはあまり興味ないですが、好みの子が履いてた脱ぎたてのストッキングは興奮します。一日経って冷たくなればもう興味が無くなりますが。

僕のブログも割と初期に書いたパンストゲットする方法の記事のアクセスが一番多いですので女の子が履いていた脱ぎたてパンストが欲しい方は意外と多いのではないかな~と思います。使用済みパンスト好きの皆さんもここまでの勇気と根性と行動力があるならば、一度落ち着いて、女の子に丁寧に頭を下げてお願いしましょ~。その子に断られたとしても女の子は街に沢山溢れてますので何度も諦めず挑戦してた方がよっぽど健全に沢山のストッキング手に入ると思います。

▶安全確実に女の子の使用済みパンストの匂いを嗅ぐ記事はこちら
関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する