100記事達成


2017/03/09 (Thu)

100.jpg

記事数がすべてではないですが、100記事達成です。初心者ブロガーがまずがむしゃらに目指す目処的な場所が記事数100という数字だと思うので、一応チュートリアル終了って感じでしょうか。

アダルトブログなのでそんなに気にしなくてもいいのかもしれませんが。

100記事達成して変わった事


pv、ユニーク共に開始当初の数百倍、素人の匂いの認知度は右肩上がりで絶好調いえーい。と言いたい所ですが、本日からアクセス激減です。

PAK85_deskshiryou20131223_TP_V.jpg

リピーターさんの変動はないのですが今まで順調に増えていた検索などから流入される新規さんがほぼいません。不自然極まりないので調べていると、本日3/9日午前中Googleの検索順位に大きな変動があったとの記事を見かけました。

この記事に信憑性があるのかどうかは分かりませんが去年から質の低いキュレーションサイト等の問題が話題になっていた為か、Googleのアルゴリズムが改変されるという話題はあがってました。

僕のブログも急に3月前日までの平均pvからは約40%減という感じです。パワープレイで無理矢理SEOを上げようとしていた心当たりはあるので、むしろ今が正常な僕の実力でしょう。

しかし、TwitterのDM等でブログみてますと応援して頂ける方が増えたり、前作を観て頂いた方が新作を出したらまた観てくれるという嬉しい事の方が増えました。

むしろ100記事達成して得た物はかなり大きいです。どうしても撮影記事等は、僕の都合で申し訳ないのですが遅くなってしまったりすることがあります。これは今の僕の課題でもあるので、もう少し試行錯誤して更新ペース上げる方法を考えてみましょー。

頭はよくないので、いい方法思いつくかどうかは分かりません。今でも新PC購入して、1part数時間かかっている書き込み時間を少しでも短縮するという脳筋法しか思い浮かんでません。

前にも言いましたが、今後このブログはどんどん変化するかもしれませんししないかもしれません。現に、今既にハメを作品内に入れるようになってます。今後ハメを無くすかもしれないし継続するかもしれないし、どんどん変化するかもしれません。

でも、これからも変わらず、初心と感謝の気持ちは忘れないでいたいなと思います。

相互リンク募集します


これは僕がまだブログを始めたてで、僕のブログを相互する事に特にメリットが無いという点で募集するタイミングを迷ってたんですが、100記事達成したこのタイミングで募集してみます。

僕より後にブログを開設した方でも誰でも構いません、趣向が合えば是非お願いします。むしろ一緒にフェチを盛り上げていきましょー。

新参古参関係なく、文章など、ブログ内容や人柄を見て、僕と合わないなーと感じる方はお断りすると思います。生意気な事言って申し訳ないですが。

相互リンク募集に関してはまた改めて記事にさせて頂くと思います。



ということでこれからもたまーに気が向いたときにでも遊びに来てくれたら嬉しいです。最後まで読んで頂きありがとうございました。
関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する