次回作のお知らせ8後半


2017/03/06 (Mon)

タイトル3

遅くなりました。前回のかなちゃん完結です。

確認作業が終わり次第記事と一緒に出します。火曜日か水曜日だと思います。

もっと早く出したかったんですが前半公表以降僕が編集に使える時間を殆ど作れなかったのと、後半かなちゃんが殆どニーハイに全裸という描写で、天敵モザイクさんが大量にありましたのですこ~し遅くなりました。

先日の経過記事でも言いましたがハメです。

理想は土曜日、日曜で一気に終わらせたかったんですが、後半へ行けば行くほどモザイク加工、確認作業が多く手こずってました。

日曜日の作業ハイライト。








昼前から作業していたんですが、前半は穏やかな心を持ちながら作業を続ける超サイヤ人状態になって作業していましたが、夜中にかけてだんだんと精神崩壊していきました。

後半は前半のフェチ要素7、エロ要素3とするならば、フェチ要素3、エロ要素7くらいになってます。

ほぼエロです。全部脱ぎます。初ローター(自称)初デンマ、初ハメ、かなちゃんの予期せぬ衝撃デビュー作です。

かなちゃんが作中ドMで押しに弱い、断れない性格だと自称している通り強気の交渉でお?お?という感じで進んでいき最終的には足の匂いを嗅がれながらパコられちゃいます。

前半観てない方の為に流れが分かる程度の前半ハイライト入れてます。

出来れば前後半まとめて1本で出したいというのが本心なんですが、素材が多いとどうしても更新期間が空いてしまうという事と、販売先のファイルサイズの上限の都合により前後半でフェチ、エロに分けて出しました。

こんな感じで素材量の多いハメ作品は前後需要分けしてしばらく様子見てみましょう。

今回痙攣デンマ、初ローター(自称)挿入されたり、お気に入り場面は沢山あったんですが、騎乗中のかなちゃんの下から観た生々しく揺れる臨場感あるおっぱいは編集中観ていて興奮しました。
kanasam_201703061425487a5.jpg

でも一番の興奮要素は何をお願いしても笑って、いいよ。って言ってくれる優しいかなちゃんの雰囲気と性格かもしれないです。しかもドMという事もあって無茶苦茶興奮しました。
kanasam2_20170306150240747.jpg

昨日たまたまかなちゃんと編集内容の確認ついでに暇電していて聞いたんですが騎乗位も初らしいです。編集していて納得しました。

この方本当にドMなのか馬鹿なのか、またやってもいいよって言ってたので2回目リクエストあれば誘ってみます。

という事で明日か水曜日には記事と同時に出します、次の素材も終わり次第すぐに編集に入ります。


▼かなちゃんの前半の動画はこちら▼


※フェチ要素を詰め込んでますので、ハメよりもとにかく足!匂い!という方はこちらの方がおすすめかもしれません。

フルHD素人の匂い#8 19歳のキラキラアパレル店員さん、顔が真っ赤になる程恥ずかしい嗅ぎto舐め かな(19)動画+写真

※事前に何も告知無く配信を停止させていただく場合がございます。

Gcolle
クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み
フルHD素人の匂い#8 19歳のキラキラアパレル店員さん、顔が真っ赤になる程恥ずかしい嗅ぎto舐め かな(19)動画+写真

dgpot
クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い
フルHD素人の匂い#8 19歳のキラキラアパレル店員さん、顔が真っ赤になる程恥ずかしい嗅ぎto舐め かな(19)動画+写真

xcream
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/アメリカンエキスプレス/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/楽天ID決済)が利用できます。
フルHD素人の匂い#8 19歳のキラキラアパレル店員さん、顔が真っ赤になる程恥ずかしい嗅ぎto舐め かな(19)動画+写真


関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する