編集経過


2017/03/04 (Sat)

kana.jpg

編集に手が付けられなくて止まっていたんですが、近日中に出せると思います。

後半ですが、ハメ撮りです。足の裏見せながらローターやられたり、足の裏見せながらデンマやられたり、足の匂いを嗅がれながら腰振られたり、かなちゃんの恥ずかしい姿をすべて見れます。

元々ハメをするつもりなかったんですが、交渉していくうちにかなちゃんのリアクションを見てると、お?お?という感じに進んでいきました。


今回後半の冒頭にすこ~しですが前半のハイライト入れてますのでいきなり後半から見ても大体の流れは分かると思います。あまり期待しないでください。すこ~しです。

この辺からハメ撮りのコツが分かって来た気がします。今までの子も何人かパコってるんですが撮影許可は降りてませんでした。

撮影の出来ないハメはなんか勿体ないな~って感じだったので、ようやく撮影のコツが分かって来て、これ以降の素材はほぼハメ撮り入れてます。

kana3_20170304123106fef.jpg

しばらくはハメも出してみて需用がありそうなら続けようかなと。勿論フェチ要素メインでいきます。ハメの需要がなさそうだったら今までの素人の匂いの感じでいこうかなと。様子見て決めましょう。

今回のかなちゃんですがローターすらやった事ないらしいです。今時JKでもローター使ってるでしょ~って感じなのでこれは僕も恥ずかしくてそう言ったんじゃないのかなと思ってますが、編集中改めてリアクション見てると本当にやった事無いのかもと思いましたので本当にやった事ないのかもしれません。

デンマも初めてです。これは凄まじいリアクションだったので本当にやった事ないんだなと思いました。

kana4_201703041252454f6.jpg

痙攣しまくっております。終わった後もデンマやばいデンマやばいずっと言ってたので多分本当の初体験だったのでしょう。

撮影ローターデンマすべてが初体験のかなちゃんのリアクションは編集していて僕は価値があるなと思いました。

素人の匂い出演モデルは全員撮影自体初体験です。内緒でAV出てたよ~って子とかもいるのかもしれませんが、事前にそういう事は世間話中にちゃんと聞いてますので多分いません。全作がデビュー品です。多分。

今回僕も足の匂いを嗅ぎながらのパコパコは初体験だったんですがやばいです。むっちゃ興奮しました。もしまだ未経験で機会がある匂いフェチの方はぜひやってみて下さい、ハマりました。

という事で急いで終わらせます。この土日中に出せればいいのですが、もうほぼ終わりかけなのでなるべく急ぎます。

▼かなちゃんの前半の動画はこちら▼


※フェチ要素を詰め込んでますので、ハメよりもとにかく足!匂い!という方はこちらの方がおすすめかもしれません。

フルHD素人の匂い#8 19歳のキラキラアパレル店員さん、顔が真っ赤になる程恥ずかしい嗅ぎto舐め かな(19)動画+写真

※事前に何も告知無く配信を停止させていただく場合がございます。

Gcolle
クレジットカード(VISA、MASTER)、銀行振り込み
フルHD素人の匂い#8 19歳のキラキラアパレル店員さん、顔が真っ赤になる程恥ずかしい嗅ぎto舐め かな(19)動画+写真

dgpot
クレジットカード(VISA、MASTER)、BitCash、コンビニ払い
フルHD素人の匂い#8 19歳のキラキラアパレル店員さん、顔が真っ赤になる程恥ずかしい嗅ぎto舐め かな(19)動画+写真

xcream
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/アメリカンエキスプレス/三菱UFJニコス/ビットキャッシュ/楽天ID決済)が利用できます。
フルHD素人の匂い#8 19歳のキラキラアパレル店員さん、顔が真っ赤になる程恥ずかしい嗅ぎto舐め かな(19)動画+写真
関連記事



コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する