ブログ開設


2016/11/20 (Sun)

初めまして、当ブログ管理人のそうです。

このブログで僕と同じ足や匂いフェチの方々と交流し、僕の経験を掲載する事で皆様と共有出来たらなと思い開設しました。

僕がこのフェチになったきっかけは恐らく10数年前、当時付き合っていた美人だった彼女です。(もうすでに別れています)

当時の雨の日、パンプスにストッキングを履いていた彼女が僕の家に遊びに来てて、彼女の帰宅後、彼女が雨でびしょびしょに濡れていたストッキングを僕の家のゴミ箱に捨て、新しいストッキングに履き替え帰宅した為、彼女の帰宅後に僕の家のゴミ箱に捨ててあった彼女のストッキングを発見しました。

そのストッキングをゴミ箱から出し匂いを嗅いでみました。

彼女の捨てていったストッキングの色んな場所を嗅いでいると、雨で湿って蒸れた強烈な彼女のつま先の臭い匂いに興奮しました。

それから彼女の恥ずかしい匂いにどハマりした僕は一緒に行っていた旅行先でのキャリーバックの中から前日に履いていた彼女の下着を取り出して嗅いでみたり、彼女の家に泊まりに行った時には脱衣所の洗濯物を嗅いでみたり。完全に匂いフェチに目覚めまてしまいました笑

彼女と別れた後も女の子の恥ずかしい匂いという物に興味を持ち色んなフェチサイトを閲覧していると、あるブログを発見し、読み漁ってました。(趣旨やフェチは少し異なります)現在もその方のブログは定期的に読ませて頂いてるんですが、見るだけでなく自分で経験したいな~と思ってました。

僕のルールとして、自身の都合上ナンパ等の声掛けは一切せず、出会いサイトのみで挑戦しますので超ハイレベルな女の子は難しくとも完全素人の方でなるべく容姿端麗な方に絞って探す事にし、『接写匂い』に拘った作品にしていこうと思っています。ですので更新頻度は疎らになるとは思いますが、これから当ブログをよろしくお願い致します。

そしてブログに掲載する動画に作業感を出したくない為言ってる事は矛盾しますが、ブログを読んで頂いている方の事を第一に考えつつ僕の好きなようにやらせて頂きます。デリカシ―の無い発言をモデルの子に対して発言する事もあります。ですが閲覧者様のリクエストにもお答えするつもりですので何かあればコメントくださると嬉しいです。

そして、当ブログに掲載する画像や動画等の転載、2次利用は一切禁止させて頂いております

女の子の秘匿性を守る為でもありますが、僕自身このブログを続けていきたいと思っています。必ずお守りください。

通常削除して頂くだけで構いませんが、当ブログに掲載しておりますモデルは本当に経験の無い素人の子のみに限らせて頂いております。ですので悪質だと判断した場合は女の子側の精神的マイナスがかなり大きい為、必ず弁護士等に相談し、しかるべき行動をとらせて頂きます

万が一当サイト内の画像、動画等の2次使用、転載等を発見した場合ご連絡頂けると助かります。

コメントフォーム



URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する