カテゴリ:匂い系作品の紹介 の記事リスト(エントリー順)

高円寺☆ゴロー監督のパンストDVD


2017/08/25 (Fri)

DHfvQJ8UIAANmWO.jpg


以前から普通に観たかったのと僕のような素人ではないプロのパンスト足臭動画を観てみたいってのもあって購入してみました。


というのも僕がフェチ映像に影響されたきっかけがこの監督の作品だったので、この監督の売っていない(売っている)DVDってむっちゃ気になっていたのです。


実はこの活動を始めてからTwitterでパンスト監督として活動している高円寺氏を知りました。たまたま僕がDMMでかなり昔に買った動画を観なおそうと思い、古い映像片っ端から見てたんですが高円寺作品率の高さ。なんかみた事あるなと。監督調べてみたらほぼ匂いフェチ系の動画は高円寺作品でした。


この監督の作品は僕の動画で思いっきり影響をうけております。エロとフェチを生かしたまま進行する映像。これ僕のツボなんです。


という事で買ってみました非売品(売っております)

仕事帰りの足臭動画


2017/07/31 (Mon)

バナーX大


気になる動画を発見致しましたのでご紹介いたします。


足の匂いフェチという所では僕と共通する点があるのですが、足の匂い+エロ、嗅いで脱がせてハメて素人女子の恥ずかしい所や乱れた所、全部晒させてなんぼという僕に対しこの方は足の匂いのみ、しかもその足の匂いに対する情熱が凄まじいのです。

【作品紹介】出演者が女性のみの過激な匂いフェチ作品【動画あり】


2017/05/25 (Thu)

過激な臭い 全身の匂いを嗅いで舐めるレズ

qrda00050pl.jpg

【作品紹介】女王様のパンスト匂い奴隷【動画あり】


2017/04/17 (Mon)

美脚女王 パンスト足臭 パンスト聖水 パンストフットファック ユリア女王様

qrda00050pl.jpg


【作品紹介】綺麗なお姉さんの7チャプターパンスト動画


2017/03/28 (Tue)

キレイなお姉さんのパンスト美脚 スケベな匂いがする蒸れたパンストで僕を誘う。極薄ナイロンの質感に勃起してるチ●ポは爆発寸前! 2 ひなみ

h_307fetj00313pl.jpg

【作品紹介】綺麗なお姉さんの匂い足コキパンスト責め動画【動画あり】


2017/03/09 (Thu)

パンチラ美脚お姉さんにパンストで責められたい



【作品紹介】痴女22人の足コキ動画


2017/02/25 (Sat)

パンスト足コキ 22人 4時間スペシャル ナイロン素材のつま先でチ○ポをスリスリされる感触がサイコー!!

29hwaz00018pl.jpg

【作品紹介】美人変態看護師さんのパンコキ動画


2017/02/16 (Thu)

汚れたパンツでパンコキ「汚れたパンティーに射精したい」3人のM男パンコキマニアの願望 花咲いあん

pns00002pl.jpg

【作品紹介】大槻ひびきの汚パンツ痴女動画【動画あり】


2017/02/13 (Mon)

おま○この味がするパンツを顔に被され、甘酸っぱい接吻をされちゃった僕。

arm00457pl.jpg

【作品紹介】ルーズソックスの匂いや味や足コキを堪能する動画【動画あり】


2017/02/09 (Thu)

ルーズソックスマニア