カテゴリ:お知らせ の記事リスト(エントリー順)

次回作のお知らせ16


2017/11/15 (Wed)

タイトル


Twitterとかでリプライ等で一切絡んだことが無いのにDMが来てDM内だけで仲良くなるという事がしょっちゅうあります。僕自身がエロコンテンツなのでリプライなど公で絡みたくないというのが大きいのでしょうが気持ちは分かります。ブログのコメントではなく直でメールフォームっていうのも同じ感じでしょう。むしろ大歓迎です。

僕の予定の兼ね合いもありますが週末までに出せたらいいな~っていう感じです。さすがに来週までには出せると思います。

次回作のお知らせ15【後半】


2017/10/30 (Mon)

タイトル2

後半動画です。11月初旬に出す予定です。やはり編集がそこまで苦じゃなくなりました。そこそこ苦にランクアップいたしました。馴れて来たんでしょ~か。相変わらず書き込み含めるとほぼ一日中編集がPCを占領してしまうので以前ほどは編集に時間を使えてませんが。

次回作のお知らせ15【前半】


2017/10/18 (Wed)

タイトル


明日出す予定です。作業に取れる時間自体は前回の14後半と大して変わらなかったんですが、ここにきて作業に馴れてきたみたいです。それとなぜか今回無心になれて集中しておりました。でもよく見ると前半と後半のオープニング部分のロゴの背景色が白黒逆ですごめんなさい。


地道な編集作業と精神状態はどうも直結するみたいです。


次回作のお知らせ14【後半】


2017/09/30 (Sat)

タイトル2

前半からひと月くらい経過いたしましたがようやく出します。意味はありませんが加工をフォトショップに変更いたしましてフォントが変わっております。


心配のお声を沢山いただいたんですがただ4K編集してると(特に書き込み)PCがかなり重く、PCを占領され自分の勉強や調べ物が何も出来なくなってイラって編集をマイペースにする事にしていただけでございます。特に別件で勉強したい事やPCを使用する作業がが沢山あったので、さすがにここまで更新遅れる事は今後あまりないと思います。ご心配おかけして申し訳ございません。


何も無ければ月曜日に出そうかなと思ってます。

次回作のお知らせ14【前半】


2017/08/16 (Wed)

タイトル

少し遅れましたが明後日には出せると思います。PCはちょっと他の事に使用しておりました。ちょっと大事なお勉強でございます。編集してると書き込み等フル稼働なのでPC重くてAdobeに占領されてしまうんですよね。高スペックPC買いましょ~。


この子はナイスシチュエーションで一人で歩いてたので珍しくナンパいたしました。普段僕ナンパとか絶対にしないので一緒にいた後輩くんに勘ぐられましたが夏だから~って事で。この活動初めて割と僕も大胆になってきたような気がするので人といる時の露骨なナンパとかは気をつけましょう。


その後LINEでやりとりして蒸れた足を嗅がれてしまうという残念な流れでございます。

次回作のお知らせ13【後半】


2017/07/24 (Mon)

タイトル2


早ければ明日25の夜、出します。が、少し厳しいかもしれないのでもう少ししたら出します。

次回作のお知らせ13


2017/07/10 (Mon)

タイトル


13日に出す予定です。予定ですので多少前後があるかもしれませんがご了承くださいませ。


ゆうちゃん2回目です。今回はゆうちゃんはめまして後半もございます。

七夕ですね


2017/07/06 (Thu)

AdobeStock_66623151.jpeg


特に意図はないのですが、本日七夕という事で24時間限りですが全品700円引きのSALEをしようかなと。


SALEが設定できるGcolleでのみ設定しております、ご了承くださいませ。


こちらのリンクからどうぞ
2017/7.7~2017/7.7.23:59迄
※期限を8日23:59に誤って設定していましたのでついでに延長いたしております
Gcolle


この機会に観てみたかった女の子がいましたらぜひ。


皆様の願いが叶いますよう祈っております


次回作のお知らせ12【後半】


2017/06/29 (Thu)

ayaka2.png


もう少しで後半出せると思います。パンスト履かせたままの絡みです。



前半結構アバウトにモザイク処理をしてしまったので、後半はかなり集中して丁寧にかけたつもりですがどうでしょ~。

次回作のお知らせ12


2017/06/16 (Fri)

タイトル


もう少しでお出しできると思います。割と落ち着いてきたので溜まった素材をサクサクと出していきたいところですが、先の予定は未定なので言い切らないようにしておきましょ~。


動画の時系列ですが、必ずしも撮った順に出している訳ではなく、割と気分とかで順番選んだりする事もあります。


今回はスーツ娘でございます。