カテゴリ:素人撮影 の記事リスト(エントリー順)

あやか(20)携帯ショップ店員【2回目】


2017/11/17 (Fri)

P1010954.jpg


あやか
年齢:20
職業:携帯ショップ店員


あやか氏2回目の撮影です。再撮の希望を頂いたんですがあやか氏に大好きな彼ぴっぴが出来たらしくそれ以降は連絡取っておりませんので以前撮影していたものです。


恐らくもうエッチな関係になるのは難しいですが今や彼氏の所有物となったあやか氏のエッチな姿をじっくりと見られるというシュチュエーションには逆に興奮いたします。

ちあき(25)保育士【後半】


2017/11/03 (Fri)

IMG_7057.jpg


ちあき
年齢:25
職業:保育士

ちあき氏後半です。前半で既に咥えさせてみたり乳首露出させてみたり色々やったんですが、後半でエロ保母さんの性的欲求が爆発します。


ちあき(25)保育士【前半】


2017/10/19 (Thu)

IMG_6926.jpg



ちあき
年齢:25
職業:保育士


昨日の記事でも言った通り後から聞いたんですが、実は婚約を控えているとの事で、籍を既に入れていたのかどうかは聞いてませんが既に式も控えているという事でしたので、もう会う事は恐らくないでしょうがこの動画をきっかけに破棄にならない事とお2人(旦那さんは存じませんが)のお幸せを祈っております。


自分で書いておいてなんですが思ってもない事を書いているとしか思えません。

まな(24)会社員【後半】


2017/10/02 (Mon)

P1020483.jpg




まな
年齢:24
職業:会社員


お待たせしてすみません。まなちゃん後半です。前回のナンパの子です。
前半記事はこちら


続きです。

まな(24)会社員【前半】


2017/08/18 (Fri)

P1020409.jpg



まな
年齢:24
職業:会社員


まなちゃん前半です。この子は前の記事で言った通りナンパいたしました。


当日即行でお話が決まったので恥ずかしいお願いを交渉したんですが最初はむっちゃ嫌がられました。

ゆう(24)アパレル店員【後半】


2017/07/28 (Fri)

P1020319.jpg


ゆう
年齢:24
職業:アパレル店員

ゆうちゃん完結です。
前半記事はこちら

ゆうちゃんの印象が後半でがらっと変わりました。

ゆう(24)アパレル店員【前半】


2017/07/12 (Wed)

P1020278.jpg

ゆう
年齢:24
職業:アパレル店員

ゆうちゃん2回目でございます。

ゆうちゃんの過去記事はこちら


仲良くなって結構長いんですが前回撮影後も連絡は取ってて、たまに暇な時飯とかは行ってました。特にえっちな事をする訳でも無く、飯だけです。


たまーに2回目撮らせてよ~って言ってたんですが僕自身半分冗談だったのもあり、普通に笑って流されてました。


がしかし、今回悪戯と言うのか分かりませんがパワープレイをしかけてこの流れでございます。


あやか(20)携帯ショップ勤務【後半】


2017/07/03 (Mon)

P1010812.jpg


あやか
年齢:20
職業:携帯ショップ勤務


あやかちゃん完結です。


ここまでエロい子って珍しいと思います。少なくとも僕はここまでエロい子は今まで遭遇した事なかったような気もします。

あやか(20)携帯ショップ勤務【前半】


2017/06/23 (Fri)

P1010705.jpg

あやか
年齢:20
職業:携帯ショップ勤務


明るくてばかな子です。知り合って割と長い方なんですが、先に何もせず普通に会いたいって言われまして、何度か普通にご飯食べに行ったりしてました。


鼻が低いのか顔が小さいのか、撮影中何度直してもすぐにマスクがずれ落ちてしまう愛嬌のある子でございます。


ご飯食べたりちょくちょくやりとりしていて知り合って暫く経ってからの撮影です。既に友達に近い感じになってましたが、僕自身ほんとに素人にしか楽しみを見出せませんので、緊急の事情とか以外でお金目当てにネットで頻繁に体を売ろうとしてるような子には興味なく最近撮る子は時間をかけて友達になったりとか、そんな感じが多いです。


事務的に話が進んでいくよりもそっちの方がやってて楽しいというのもあります。


初めて会った時、「騙された~~~wwwwwwwwww」と言ってました。

エリカ(24)ハプニングバー店員


2017/06/08 (Thu)

IMG_6608.jpg

エリカ
年齢:24
職業:ハプニングバー店員

今回無駄に体操服を着ていますが趣味で着て貰った訳ではございません。